こんにちは。

本日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日も新部員の入部状況をお届けします。

昨日入手できなかったUR投手・捕手を狙って、

10連ガチャを2回引きました。

 

一回目

SR R R R R R R R R R

二回目

R R R R R R R R SR R

 

ご覧の通り、厳しい結果になってしまいましたが、

二人のSRが新入部員でした。

 

楢崎 央 (捕手、59番) 推定長打・走力C

赤塚 綾太 (二塁手、69番) 推定長打B

 

昨日から合算しての入部状況はこのようになりました。

とりあえず捕手が入部してくれたので一年生大会はやりくりできそうです。

 

次の新部員獲得は3連ガチャになりそうです。

資金はため込んであるので今回は完走できるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。