ジョニーです。


『俺これ』ちゃんと活動してます、ブログ更新してなくてごめんなさい。





ホントごめんなさい。







先日の秋葉原PAGODA 音魂イリュージョンVol.155に沢山の方にお越しいただいて、ありがとうございました!

そして、その中で重大なお知らせをいたしましたが、改めてお知らせいたします。


極めて、



重要な、




お知らせ。












『俺これ』が、11月に主催企画イベントを開催いたします。

場所は、俺達のアキバ、俺達の秋葉原PAGODA!!!




ごめんなさい、詳細がいまだ未定なの。

決まり次第、どんどんUPしていきます!








キーワードは『限界』



では、今後とも俺これやっていきますんで、応援よろしくお願いします!