花鳥風月 | All the drawers of mine!

All the drawers of mine!

All the drawers of mine!……私の全ての引きだし。

関心あることすべてについて。

お久しぶりです。
 
 
何だかんだとバタバタしていたら、
ブログ更新どころか、
季節も秋深まり…という状態にもみじ
 
 
 
会社のそばにある公園あたりからは、金木犀の爽やかな香りがしています。
 
 
 
同い年の友達が、「『金木犀がいい香り音符』なんて言っている自分が、ババアになったみたいで嫌だなぁ」
なんて言っていたけど、
寧ろ私は、花鳥風月がわかるようになった自分が、
好きになっています。
 
 
 
しかも、気温がだんだん下がってきているので、
この前、仙台で買ってきた、素敵なストールを使えるようになって、
めっちゃ「うれしたのし大好き」な状態です晴れ
秋小物おしゃれが楽しみで仕方ない定食屋のラジオ-1FL0696.gif
 
 
 
 
そんなもんだから、
秋は身も心もブラッシュアップできる時だと思っております定食屋のラジオ-t00200020_0020002010698876607.gif
 
 
 
今、仕事がかなりハードになって、
しんどくなっているんですが、
何とか日常のおしゃれを楽しんで、乗りきりたいなぁと。
 
 
 
ではまた、更新していきますニコニコ
 
 
 
 
今日の1曲
 
中山美穂 WITH WANDS「世界中の誰よりきっと」
 
 
なぜか朝から頭をぐるぐる台風
なぜだ~!?