皇居RUN | All the drawers of mine!

All the drawers of mine!

All the drawers of mine!……私の全ての引きだし。

関心あることすべてについて。

こんにちは



いやぁ~、実に楽しかったです!「皇居RUN」!!


昨日(12日)、会社の人に誘われて、皇居の周りをランニングしました。

ランニングは時々やっていて、殆どジムのマシーンで走ってはいましたが、

周囲の風景が変わると、全然疲れないんだチョキ

そしてジムで走るより、ハイスピードが自然と出せて、

達成感もありますラブラブ!



皇居の周りは、いろんな建物があるので、

目標地点がいっぱい設定できるのです。

竹橋をスタートして、半蔵門→三宅坂→桜田門→正門→竹橋と回りました。


三宅坂すぎたところで油断してしまい、歩いてしまったのですが、

わがチームの先頭集団をキープできましたニコニコ



子供の頃は運動が苦手で、諦めが早い性格だったのに、

中学が陸上部、高校がバドミントン部で走りこみをしたお陰で、

だんだんランニングが自分の生活に欠かせないものになってきた。

次第に根性も育ってきたような気がします。



一緒に走った同僚も、皇居RUNにはまり、

サークルになりそうな勢い音譜

次回の開催は9月を予定しています。

今度はペース配分考えて、完走しよ~メラメラ



ちなみに、会社の同僚といるときは音楽を聴かないけど、

独りのときってiPODで氷室京介の「NATIVE STRANGER」を聴くことが多い。

ボクシングの畑山選手も試合の入場でこの曲かけていましたね。

ヒムロックって、私にとっては気持ちを上げたり、

スポーツ前に勝気な気分にスイッチを切り替えるのにちょうどいいんです。



筋肉痛もまだ残るとこですが、

あ~もう、早く走りたいラブラブ