こんにちは
昨日、法事があったので朝早く起きて、鎌倉の辺りまで行ってきました。
あじさいがきれいだったよ![]()
でも、読経の後のお坊さんのお話が長くて、お墓の前で炎天下の中、黒い服着てだんだんだる~くなってきてしまった。
その後、鎌倉でちょっと買い物して、夕方ジムに行ったのだけど、すごいくたびれて、1クラス受けて帰ってしまった。
法事の後にやるもんじゃないね![]()
家に帰ってから、ひたすら寝た。
食欲もなくなったし、これって夏ばてになってきたのかしら?
危うし。
今日の一曲:クリスティーナ・アギレラ/ビューティフル
エアロビクラスの先生がまたCDを変えたの。
今度は知らない曲ばかりなんだけど、唯一わかったのが、この曲を使っていたこと。
即、レンタルで借りました![]()
クリスティーナ・アギレラってものすごいセクシーな人または曲のイメージがあったんだけど、このバラードがすごく気持ちが落ち着いて、見方が変わった。
パワーのある歌声はいいね。
この前ライブがあったけど、生で聴く彼女の歌は、すごく説得力があって必見なんだろうな。
(ちなみに私は行ってない
)
毎日、楽しくて素敵だけど、時々苦しくなる。
運命のなかでやつれて、虚しさを埋めようと躍起になる、
周りからいろんなことを言われたりするけど、あなたは美しい。
言葉なんかで破滅できない。
といった内容の言葉にぐっさりきた。
正直泣いた。
弱っているときに、こういう曲に遭遇する。
適したときに、人はいろんなものや人に出会うのかな。