皆様、お疲れ様です🙇✨










今回は、とあるネット記事にて…



小学生ってほんとに発想豊かというか、大人顔負けばりの思考力がありますよね!


時に、純粋すぎて残酷な事もありますが…








今回はそんな1部ですが紹介します🐻












それは人によりけりだな😅





隣のおに◯さんと、おじ◯さんも気になりますw





間違いではないけど言い方…w






大は小を兼ねる、確かに🤣






厳しい世の中だ…😅






冷静な対応の先生ですな🙃






う〜、、、わおっ!!!www







みたままそのまま🤣






いつの間にか犬になってます🐶






書いて書いて書きまくれ〜www








校長室すげーなww








答え、間違いではないよね?答え書いてあるやんw











うちの娘は、こんな珍回答するような子じゃない事を祈ります😅







上先生の立場ならどう思いますかな??🤣
















はいど〜も〜メイチャンですっ🐻











Dリーグ2024レギュラーシーズンも終え、ここからは選ばれしグループ上位3チームによる戦いが始まりました!



プロ野球で言うならば、クライマックスシリーズ!



下剋上上等🐻







明桜ブログ、最後の最後までお付き合い下さいませ💪




ファイナルステージ進出をかけた戦いが、いま!!






GROUP A

A2位明桜vsA3位昊海


第1ラウンドは、接戦を明桜が制した。
8回に昊海4番馬場君が2ランから始まる打線の火蓋が切られたが、8回に明桜がエンドラン含む脚を生かした走攻撃で逆転勝ち。



中二日が空いた第2ラウンド。
前試合珍しく好投していた明桜エース藤本が、やっぱりやらかしたー😅






勝負はラストゲームへ…


勝てばファイナル進出!

引き分けの場合は、レギュラーシーズン得失点差で明桜勝利!!



第1ラウンドの逆になりました(笑)

これにて昊海、ファイナル進出決定!!
最後の最後まで点の取り合い、いつもながら荒れる両校の戦いでした〜 by松木安太郎







GROUP B

B2位松島vsB3い仙台太白山



GROUP B3位の仙台太白山が2位松島を下し、下剋上を果たした!!
2試合共々、コンスタントに打ち投打共に理事長らしい野球が完成✨💪

松島も負けじと攻略していくが、どんどん突き放す太白打点の嵐に叩きのめされた。




NEXT GAME

FINAL STAGE

2/18(日)〜24(土)
H&Aの最大3試合制。
(原則、1位チームが1.2試合をホームに設定)


GROUP A

BB学園vs昊海
※1.2試合、BB学園ホーム


GROUP B

石巻東vs仙台太白山
※1.2試合、石巻東ホーム










最後に





@先日、2/11に行われたDリーグリアル飲み会の写真です🐻





まるさん似顔絵っ😂💦💦




各校スタンプ画像にちなんだ、ちょっと思いつきたる加工です(笑)







誰が、誰だかを当てるゲームでしたが、私は一撃で当てられましたな🤣


私的に東さんと良い勝負かなぁ…と思ってましたが、まさか皆さん一発で当てるとは…🤔💦





そんな東さんですが、まおさんと当てるゲームが良い勝負でしたww


そして相変わらず松島さんは、東さんとまるさんにゲーム内同様オモチャにされイジられてましたな🤣🤣





みんなとても優しさ滲む良い方ばかりで、すごく楽しい飲み会でした😁
今回参加できなかったメンバーさん、次回は是非きてくださいね🐻

私がすべて責任負えると断言して良いほど、むちゃくちゃ楽しいですよ🤗
笑い過ぎて喉が痛くなりました(笑)




時間も早かったことから付近のお店で二次会もやりました🍻✨
二次会も含んで1人、約6000円は安すぎです(笑)






Pさん、LSメンバーさん合同でも開催したいですな🤗

夏?忘年会?あたり是非実現しましょう⚾⚾⚾










@そして、飲み会で昊さんに言ってたんですが



なかなか紹介するタイミングがずれちゃいましたが…








我が家に新しい家族が増えました🤗🤗🤗

















昨年、奥様が2匹目の🐰さん飼いたい…



ということでプレゼント✌️✨✨🐰






いい歳したオッサンは毎日キュンキュンしております(笑)



めちゃくちゃヤンチャですが、すごく人懐っこくて歩くと追いかけてきます😂



昨年の10月生まれで今現在、まだ生後4ヶ月くらいの赤ちゃん🐰です😁



🐰さん(このネザーランドドワーフという飼いウサギの中で最小の種類は他のウサギさんと比べると、特に判別が難しいらしい)は、生後4ヶ月〜くらいじゃないと男の子か女の子かわからないんですが、今回の飲み会前に動物病院に初検診で連れてったところ「女の子」と言われました🐰




なので、名前は飼った当初から変わらずの
蘭ちゃんと名付けました😁✨


※元々はペットショップの店員さんから男の子じゃないか?と言われてまして…
当初の名前は「蘭丸」と決めており、男の子前提で迎え入れたんですが、、


まさかの女の子でした👀






※ちなみに何故、蘭丸かというと奥様が大の戦国時代好きで、森蘭丸(織田信長の家臣)が名前の由来です😉


※私的にマサムネが良かったんですが、もし女の子だったらマサコちゃんになっちゃうんで(笑)😅







↓そしてこちらが以前のブログに登場していた先住民ウサギさんの、モカちゃん♂



今月末で6歳になります🥳㊗️






こうして我が家は、さらに賑やかな家族になりました🐻