皆様、お疲れ様です🙇










ついに我が明桜高校の松島監督は、
ついに我が明桜高校の松島監督は(何で2回言うw)






まだまだ働き盛りの40代に入りました〜ww


パチパチパチ🐻







奥様(38歳)からの一言










「おっさんの仲間入りだな!おめでとう(笑)」






くぅ…むかつくけど言い返せない😂




貴女もあと2年後には、おばちゃんですよ?おばちゃん🤣





と、心の中で唱えますわw



確かにここ近年、枕がおっちゃん臭いとか(娘)

たまにバッセン行くときも、(1ゲーム18球出てくる)普段なら4.5ゲームは軽々とできるのに対し、2ゲームあたりから肘が痛くなってきたりと(あ、基本私は万振り派なんでww)






まあ、そんなことは置いといて…









今回のキャンプ場は、また秋保に行ってきました✌️

秋保天守閣キャンプ場





すべてオートサイト場であり、夜になるとゲートが閉まるので外部からの侵入はなく安全に過ごせるキャンプ場です✨




アーリーチェックイン(+1.700円支払い)で通常15時チェックインが10時チェックインでき、チェックアウトは翌10時なんで実質丸一日キャンプ場にいれます😄









ここをキャンプ地とするっ!!







はいっ、
ドーーーン✨✨✨😂

と、隣接する足湯に出掛ける為に、戸締まりをした状態で殺風景ですが🤣





明日は朝からまた雨予報と出てましたんで前回同様、タープを上から被せたいつかのタープ+カマボコテントの合わせ技「いつカマスタイル」方式で設営✨





しかしほんと、天気に恵まれない男やわww

確か東さんのお祝い会で街中で飲んだ日も雨だったような…








そして、今回ばかりは雨も降ったせいか寒暖差が激しくやはり朝晩は寒かったです💦シュラフも3シーズン用でありちょっと物足りず厚手のパーカー着込んで寝て丁度よかったです😅奥様も湯たんぽとカイロ貼って寝てました😴





私のシュラフに無理くり侵入してきた娘のおかげでシュラフのファスナー破壊😭


秋保は平地とほぼ同じ標高とはいえ、10月の中でのテント生活はこたえますな😓
予定してる11月三連休のキャンプは、秋保でもこの寒さ、ちょっとの標高差がある山に行ったらもっと寒いと思うんで更に暖かい装備に上下ヒートテック活用ですな😂💦






季節にもよるんでしょうが…

日当たりの良いサイトは1から10くらいが最高の日差しを浴びれます。私は今回16に設営しましたが、地図で見ると下のエリアは山となっておりほぼ日差しが入らなく、ジメっぽさを感じながら過しました💦
次回からは上の若い番号サイトを希望だします🙇









next/

いよいよ、なまはげ杯団体戦!!
東さんと西仙北さん以外のメンバーにアミダクジをひいてもらいます🐻