皆様、お疲れ様です🙇✨






季節も10月にさしかかる秋の空…
しかし日中はまだ暑いくらい🐻💦

キャンプ部にも熱が入る、明桜です🙇








今回は、以前に

|д゚)チラッ


と話はしていたんですが



【なまはげ杯団体戦👹】



を開催したいと思います!!



予定では、
東北大会終わったタイミング

にて行いたいと思います🐻





@前回の秋田サイドの出場リスト
黄昏小僧さん
なまはげ学院さん
秋田明徳館さん
男鹿東さん
大曲厚生さん
西仙北さん



なお、宮城県Dリーグからは

明桜、仙台泉桃園さん、リーダーのまるさん3校は強制参加となっております✌️



追々ブログにてお知らせしたいと思います🙇


※もし秋田県登録高校さんで良い人いましたら参加お待ちしておりますんで、声がけ宜しくお願いします✌️✨








ちょっと待ったぁぁ!!









( ゚д゚)ハッ!










フフフ…なまはげと聞いて、黙って見てるわけにはいかないだろう!

私らも是非ともDリーグにひと泡噴かせてやろう!!









(;・∀・)








謎の覆面レスラーと秋田のさらなる強豪校、


現る!!













対戦相手は、次回のブログにてアミダクジで決めたいと思います。

が、石巻東さん(もう参加確定になってるww)と西仙北さんに至っては時間の都合上があると思うので2校さんについては追々のブログにてお伝え致します🙇