皆様、お疲れ様です🙇






大変長らくお待たせいたしました!!





明桜
プレゼンツ


Dリーグ公認杯
【👹なまはげ杯👹】
宮城vs秋田
団体戦

開催👹



※前回のトーナメントで私と桃パイセンが不甲斐なく散り(しかも、おかわり戦で主催者同士のマッチという…🤣💦)秋田勢になまはげ旗をとられちゃいましたんでリベンジということで今回は団体戦として開催🐻






とまあ、、他の宮城Dリーガーとしては、







は?


お前らで責任もって、ケツふかんかいっ😂




と、おっしゃる通りなのですが…





ここは私と桃パイセンの為に、ひと肌脱いでくださいっww
※うちの女子マネージャーによる、肩叩き券を配布しますんで(笑)🤣🤣






👹なまはげ杯👹
秋田チームvs宮城Dリーグ

@出場校@

秋田チーム
西仙北さん
大曲厚生さん(前大会3位)
黄昏小僧さん(前大会優勝)
なまはげ学院さん
男鹿東さん
秋田明徳館さん(前大会準優勝)
明星さん
覆面レスラー助っ人(秋田に縁がある強豪校)

↑をタップすると、正体がわかりますw



宮城Dリーグ
まるさん
仙台太白山さん
明桜

仙台泉桃園さん
昊海さん
まおまおさん
石巻東さん
つばささん(Dリーグ催し物、初参戦★)




【開催日】

10/27(金)



【取扱説明書】



●とりあえず寝落ち禁止。
●2年生含むフルメンバーOK!
●ホーム及びアウェーをお間違いなく。
●今後の交流も兼ねて、皆さん仲良くしてください🐻


↓の専用リンクに飛び、好きなところに自分の高校名を記入(わかれば省略OK)








※うまくできない場合は、再起動するとできます!



※ご不明な点は明桜まで🙇


※はい、ここ注目!!

時間の都合上、あみだくじには含まない番号↓

①は、石巻東さん
➇は、西仙北さん
となっています🐻

なので、石巻東さんと西仙北さん2校はあみだくじは引かないようお願い致します🙇





対戦表(以下敬称略)

※奇数番号が秋田ホーム
※偶数番号が宮城ホーム

20時半
石巻東vsなまはげ学院
21時
大曲厚生vsまおまお
21時10分
仙台太白山vs男鹿東
21時20分
ピッチ&パッチvs昊海
21時30分
つばさvs黄昏小僧
21時40分
秋田明徳館vsまる
21時50分
仙台泉桃園vs明星
22時
西仙北vs明桜


当日、もう一度アナウンスしますので皆さん仲良くワイワイ楽しみましょう🥳✨