皆様、お疲れ様です🙇








キャンプ修業中の明桜さんですww




秋大会真っ最中(私は早々と敗退)のなか、初の泊まりキャンプに備えるべく次々と購入したギアを試すべくキャンプを楽しむ我が家。







今回は、以前芋煮会で利用した事があった大倉キャンプ場にデイキャンプしに行ってきました🐻








宮城県民ならば、油揚げで有名な定義山の途中にあるキャンプ場🐻




↑ざっくりいうと、区画分けはこんな感じになっており16.17.18はペット同伴可の為か、他の区画(7m.7mくらい)と比べると若干広くなってます。



今回は、第一志望であった水の森キャンプ場が相変わらず人気がある為予約とれず、たまたま空いていた大倉キャンプ場を予約。





そしてこのデイキャンプ(4回目)が泊まりキャンプの前哨戦として、修業の成果を見せるときがきましたっ💪✨




と、言いたいとこだったんですが…


今回はちょっと諸事情があり、またタープのみの設営で済ませ早々と帰路につきました💦










ちなみに予定では、今週末の3連休(日、月)に一泊二日の初お泊まりキャンプ🐻

場所は、当日特定されるのを防ぐ為後日にブログ掲載する予定です🙇
やはりこんなネットが盛んなご時世ですからね💦
万が一の事も考え、「いまここにいるよ〜」なんて軽く投稿しちゃうとね…何があるかわかりませんから😅
女子キャンパーでいうならばひとつの防犯対策というわけです🐻







なんて芸能人的な考えを持つ明桜(笑)













話変わりますが

関係者の方々、俺の甲子園サボっててすいません🙇💦



忙しいのもあったんですが、色々と疲れた思いがあり休部していました。

ちなみに練習試合も残すとこあと2試合で通算練習試合が3000試合ということもあり、Pさんと節目の対戦を約束していたのでPさんが負けるまで待つというのも何ですが、しばらくお休みにさせていただこうと思っていました…🙇


とりあえず、大幅な積極的な戦力補強はせずに今いるメンバーで春大会がどこまでいけるかわかりませんが、楽しみです
✌️はじめは一年生大会は選手がいないんでポカしようかと思いましたが、10万円ほしさに一応エントリーだけはする予定でしたww









色々と思うとこはありますが、今後の俺の甲子園についても考え方がまだあやふやな私。。。


もうちょっとだけ、お時間いただければ幸いです🙇