皆様、お疲れ様です🙇



夏大会も終わり、春のリベンジならずの結果、そして何より主将ハッシーの骨折が一番泣きました😭

一応、骨折が治ったら練習試合で最後にやらせてあげようかなと思う部分もありますが、新主将の上江洲から新チームの影響になると懸念もあり仕方ないですが引退試合は無しにします🙇

他の3年生、よくやりました!
新主将、上江洲が爆誕したんでみんな言う事を聞くんだよ〜(笑)


はいっ!てなわけで、新チーム構成にまだまだ浸透しきれずチグハグ状態の明桜です😅💦💦






Dリーグ公認杯

【👹なまはげ杯👹】

〜秋田人による、爆笑トーナメント篇〜


今回は、お世話になってますLSリーグ所属で挨拶仲間である西仙北さんに秋田県民の参戦を依頼したところ、「なまはげ」という言葉にやはり県民は敏感に反応するのか?!快く引き受けてくれました💪

なので今回は、秋田人限定なまはげ杯開催となります⭐

〜出場校〜
【宮城県登録】
明桜
仙台泉桃園さん

【秋田県登録】
西仙北さん
大曲厚生さん
黄昏小僧さん
なまはげ学院さん
秋田明徳館さん
男鹿東さん



「おめー、宮城だべやっ!🙄」


私と仙台泉桃園さんは登録は宮城県ですが
生まれは秋田県、秋田人です(笑)



【取扱説明書】

1.2年生構成のベンチ入り。(3年生不可)

野手疲労投手による投手登板禁止。(二刀流投手は除く。その際は対戦校に事前に申告を。

➂約束の時間は遅れずにお願いします!

1人最低でも2試合は行いますので回復アイテムの準備を願います!
決勝、準決勝(3決含む)まで行けば最低3試合。

➄引き分け再試合の場合は、原則5分後に行ってください。



◎トーナメント方式◎

今回は対戦時にレートが低い高校ホーム設定にします。

@もしくは対戦相手と、H&A相談可。
レートが同じ場合も対戦相手と相談して下さい。



【開催日及び時間】

◎7/21()22時〜
※1回戦は同時開始なので対戦相手をご確認、お間違えのないよう宜しくお願いします🙇

22時
1回戦
➀西仙北ー黄昏小僧
②男鹿東ーなまはげ学院
➂明桜ー秋田明徳館
➃大曲厚生ー仙台泉桃園


22時10分
おかわり戦(敗者戦)
➀ー②のおかわりさん
➂ー➃のおかわりさん


22時20分
準決勝
➀ー②の勝者
➂ー➃の勝者



◎7/22()22時〜
22時開始
3位決定戦(準決勝敗退戦)
①ー②のおかわりさん
➂ー➃のおかわりさん


22時
決勝戦
➀vs②の勝者ー➂vs➃の勝者



勝ち負けも重要ですが、交流の場もふまえての事なので皆さんワイワイ愉しくやりましょう💪🌟


わからない事は、明桜迄🙇