皆様、お疲れ生で〜す🍺✨🌟(ガッキー風w)







進化をしている北海道名産
「熊の木彫り」


↑個人的に右下のサイボーグタイプが好きです(笑)







もはや著作権ギリギリのラインです😅

熊を通り越して、ネズミやら猫型ロボットまでいますね〜(・・;)


そして意外と値段安っ👀











ちゃっす〜🤲明桜です〜🐻✨




2023
Dリーグ
石巻東さん
祝勝会
de
飲み会⚾



さてさて、今回Dリーグ所属の石巻東さんが大会2連覇&夏に向けた決起集会(まあ飲み会ですw)を決行しました😃⚾

遅刻厳禁、一発芸はなんとか回避💦
ギリギリセーフで到着し間に合いましたがお待たせしてすみませんでした😅


今回は、前回お茶会したメンバーに主役の東船長が加わった6名での飲み会。




次回は是非、他のDリーグメンバーも参加お待ちしていますよ〜💪




はいは〜いっ🤲🌟最終兵器俺達君は、20歳になったら仙台に来て飲みましょうね〜〜ww🤣




そのうち、リアルに草野球チームでも作ってやりたいすなww😂
少し前に、とある草野球軍団のユーチューブ見てたらやりたくなりました😋


ちなみに、私は本職はショートですが球捕れる自信ないんでDHでお願いしま〜す(笑)






  

てなわけで、本題に入ります〜⚾




















































ん??



あ、そだ!この飲み会の時にプチ大会があったんでしたね😆🌟










(*´ω`*)〜♪










やっ(・∀・)キラーン✨









まおさ〜ん⚾1戦交えますか?!😃




いいよ〜😙✨








せーのっ…😁🌟








ニャーー(ΦωΦ)💦





初回に8点て何やねん…🤣


いやいや💦鬼いちゃん打ちすぎ打ちすぎ😵💦

容赦ねー😭💦💦







ん?でも待てよ?




今日は練習試合一度もしてなかったよな…🤔





まさか?!👀



野手投手やっちまった?!!








なぁ〜にぃ〜














あれっ😅


普通に高橋投手やんっ🥴





キッチリ完投という中継ぎ忘れの大誤爆😱




まあね、、普段普通にやってもこんな感じすな😅








時は過ぎ…



ラストオーダー前に、私がこっそり店員さんにそろそろサプライズのやつ、お願いしますね〜😙✨



と、事前に用意していたのがこちら🐻














(・∀・)











(´・ω・`)










(・∀・;)








んと…








石巻東館さん?







誰?ww






電話予約したときに、多分「さん」が「かん」と聞き間違えたんかな…😵










その後、

ご本人様が訂正





はいっ(●´ω`●)


訂正完了〜♪ww





楽しい飲み会でした🌟🤲


ちなみに、太白兄さんには話してたんですが北海道のお土産品を家に忘れてきてしまい楽しみにしてた皆様に深くお詫びを申し上げます🙇💦チョコレートなんで賞味期限も近いんで今回は家族で食べます😓

次回出張行った際には倍にしてお土産買ってきます😅💦💦





そして次回は、本番の夏🌟

Dリーグ所属の誰かが優勝したときにまた飲み会を開こうと企みのある、運営会ですww

それでなくとも、今回のような定期的に会ってワイワイするのって楽しいですよね〜〜😁✨
良い気分転換になります😃



松島さんを、まるさんと東船長の間に座らせてイジリ倒すのを見てみたいです(笑)




バッセン(バッティングセンター)友の会も実現したいですw


俺甲では負けてもバッティング勝負なら私、負けませんからね〜🐻🐻🐻ww












おまけ


まるさん御一家から、私に……じゃなかった🤣私の娘にプレゼントがあり、これまたビックリなサプライズでした👀💦
いや、本当にありがとうございます🙇💦

娘めっちゃ喜んでましたっ🤩🤩🤩

大好きな推しメンの宇髄様に、すみっコといい、良いチョイスのプレゼントに感謝感激致しました🙇⚾
毎日牛乳飲んで、勉強も頑張ると本人もやる気満々です💪




どうしようもないときはオンライン授業で、上さんおねしゃす〜🤣🤣