皆様、お疲れ様です🙇

Dリーグ主催(俺甲)

石巻東さん
春大会2023
優勝記念
 祝勝会!!
激励会
(飲み会w)


〜出場校〜
石巻東さん
まるさん 事務局長
仙台太白山さん 理事長
明桜 ブログ班兼宴会部長
まおまおさん
星条さん 




と、まあ

なんだか知らぬ間に、外野陣からは私が宴会部長という設定になっておりますが…😅💦私はただのブログ班どすっw

私にそんな面白い事を求めても、何も出ないですよっ😵💦

面白いネタを求めるのは、まる事務局長の特権なんで🤣🤣🤣


※ちなみにミセス明桜(我が家の大奥)に話したところ、やはり酒となるのか、、えらい喰らいついてきましたが丁重にご遠慮させていただきました(笑)
ありえないくらいの酒豪なので、皆さんドン引きし、今後の付き合いも考えさせられるからです😅(笑)




ハイ💦続きます🐻↓




※5/3現在、席のみ予約完了しています。

お店の詳細をご覧頂ければおわかりになると思いますが、週末だとプラス料金がかかります。

コース料理にしたい場合は、来店二日前までには確定させないといけないんでそれまでには決めたいと思います🙇

尚、飲み放題だけつけて食べ物は単品OKも出来ます✌️


【開催日と時間】
5/19(金)
pm.19:30

【場所】
仙台市青葉区中央3丁目1−3 Aune仙台 3F










遅刻厳禁🌚
一発芸の刑ww

@万が一遅れる場合は、何らかの手段で連絡をとりあえるようお願いします🙇



それでは、愉しい飲み会にいたしましょう🥳


何かご不明な点などありましたら、私か太白理事長迄🙇