皆様、お疲れ様です🙇





前回のブログで話ししました、娘のランドセル事件😱





母もビックリしていましたが、購入したランドセルのメーカーには6年間保証というサービスがあった為、多少の故意による傷つけ行為も、無償修理可能とのことでした😂


しかも直るまでの間、代替品もあるため助かりました😁✨✨✨







いがったぁ😵💦



でもせっかくの門出を祝う入学式なのに代替え品を使うとは、私もしくったな…











そして…




油性ペンで証拠隠滅を図ろうとした私は、久々に母にこっぴどく叱られました😭💦







……。






その夜、我ら明桜家一同はご近所にある焼肉キ○グさんにて酒盛り…

じゃなかった😅💦
美味しく焼肉を食べました㊗️





ちなみに翌日…


完全たる二日酔いで出勤しました😵

大奥は昨夜、相変わらずヘラヘラしながら水のように次々と酒を浴びる…お前さんの肝臓どうなってんだ?🧐








どもども、明桜です😂✨







2023春大会、個人的に閉幕😅






今回、逐一大会模様をお伝えすることなく申し訳なかったんですが、




一つ!



私の今大会3回戦の試合内容をプレイバックしたいと思い、書きました🙋






それがこちらです↓





終わってみれば死闘というか、最終回の劇的たるドラマというか…





その模様をどうぞっ😃🌟




まずは初回、明桜攻撃。
テンポよく幸先良いスタートを切った明桜打線。

やはり切り込み隊長、朝倉は頼りになります🐻





しかし2.3回に明桜、上江洲のエラーの始まりから、そのスキをついた松島打線明桜先発小田に喰らいつき、一気に2-5と逆転を許す。







だが、ここで黙っちゃいないのが殴り合いを得意とする明桜。
5.6回と少しづつ点差をじわりじわりと詰め始め…











ついにラッキーセブンにて



はいきましたぁ🥊🌟

必殺!明桜熊印のエンドラン発動🐻



6-5と勝ち越しに成功。










そして、










事件は起きた…











ん?












馬場??










馬場って…









だよね?🤔




うん、そうだ。



馬場って他にいないもん…🌚






ついに疲労投手を野手に使わざるえない状況にまで追いやられた明桜😵💦💦




そして9回








松島明桜三番手投手のルーキー藤本
から連打を放ち、劇的なサヨナラでゲームセット。







結果からすると、総力戦の死闘でした🙇

2年前の春大会リベンジを果たした松島さんvsリーグ戦でのリベンジを果たせなかった明桜の試合に対する気持ちの重みは違いましたね😵




いやね、迷ったんすよ投手…。


抑え要員として、中野と先発も計算できそうな佐藤か迷ってたんですが…

でも、今更後悔してもね、負けは負けですからね😅


藤本にとってはホロ苦い公式戦デビューでしたが、今後の明桜の投手陣の一角として活躍してくれる事でしょう🙋

そう願います🙇



まだまだ春大会は続きますっ💪✨

私は、家や娘のプライベートでもそうなんですが、、本社にいったりと目まぐるしい生活になるので…

時間の許す限り勝ち残った皆様の応援をさせて頂きますっ🥳📣✨ウザかったら蹴り飛ばしても良いんでっww🤣