皆様、お疲れ様です🙇







◎現在(4/8)

実家から娘のランドセルが届きどのくらい経ったか…今日までの間、ほぼ毎日といっても良い程ランドセルを背負っては家の中を走り回り、ときには転んでギャン泣きしたり、🐰の遊び場にさせたりコラッ😱💦)





そんなこんなで今日気づいたのが、🐰が噛んだ?と思われる傷痕が…




だからいわんこっちゃない…🌚
でも🐰に罪はありませんからね😅私達、人間が悪いんです🙇💦💦



あちゃ〜…

てか明日の昼間くらいに秋田実家軍団が来るのにこんなの見られたらやばいな…








と、




閃いた私
(-д☆)キラッ★



ランドセルの傷の部分をヤスリで少し擦り、油性ピンクペンで塗りつぶしたら逆に目立ってしまいました😭💦






はいっ!どうもどうも〜ww

明桜チャンネルですっ😂😂😂

なんだ、チャンネルて…🤣





2023
春大会
 開幕!!


さて、7日に春大会が開幕し1回戦も無事に消化しました😁
(一部では不戦勝やら、ラグビーみたいなスコアの試合がありましたが…)

宮城県は全241校がエントリー、1回戦は113試合が行われ2回戦は64試合になります✨





いよいよ日曜日からは2回戦💪


名だたる強豪校たちの登場となり、エントリーした高校さんはこれにてすべて試合をすることになりますね!






そんな中、我がDリーグのメンバーさんの間で囁かれている事…


ことの発端は、私から始まったんですがそれぞれのメンバーさんが自分の好きな曲を応援曲として使うという事態にww🤣


ついにここまで来たかっ!!







なので、
皆さん!


時間の許す限り応援にかけつける際には、メンバーさんが予め決めている応援曲を歌いながら応援してあげまSHOW★☆




☆応援曲一覧★
曲名をタップすると詳細がありますよ😁


@明桜



↑人にやさしくだと、ブルーハーツよりも先にこのドラマ思い出す〜😂


@仙台太白山さん


 



↑和訳してみると理事長らしさの思いがより伝わります🐻



@まるさん


↑この時期になると定番の曲です✨今や音楽の教科書にも掲載してますね!

ってツッコミどころ満載ですが…🧐
まだ試合前なのに勝手に散らないでくださいw



@BB学園さん



↑セレクトをした御本人様曰く、仲間との絆を歌う曲です😙野球の応援歌には全く馴染みませんが、相手をジーンとさせて戦意を喪失させる作戦です🥲

らしいです😳フムフム🤔






@余談

ちなみに、私の野球ならこれだねっ!て定番の曲はやはり
GReeeeNの「キセキ」と、
ロードオブメジャーの「さらば碧き面影」と「心絵」ですかね🤔

GReeeeNのキセキは知る人ぞ知る、ドラマ「ルーキーズ」の曲として使われていましたね!
あのドラマは感銘を受けたドラマでした😭
ヤンキーは別としても、同じ野球を志す者としては避けては通れないドラマですね💪



ロードオブメジャーは、アニメのメジャーのOP曲で使われていたらしいですね😃(私はメジャーは原作ならあるんですが、アニメはほとんど見たことないです💦)



あとは私の世代でもある、浜崎あゆみの「Fly high」
これは、私が高校時代の春だったかなぁ??
自分のモチベーションを上げるべくCDを擦り減るくらいまで聴いていた思い出ある曲です🐻





人にやさしくも良い曲ですけどね✨
最初に私の公式戦試合中に口ずさんだの誰かしらぁ(笑)🤣🤣🤣