皆様、お疲れ様です🙇💦












ビールは(奥様より)


はいはーい、明桜ですっ🤣







◎先日、17日(木)に行われました、DリーグVS愛知黎明MIGHT様御一行との団体戦の模様をおさらいといきましょう😸
(以下敬称略)




みんなっ!!気合いいれるよー!!






①20:00石巻東(H)ー東海(A)


◎特攻隊石巻東キャプテンがまさかの…😱😱😱
エラーも絡んだのか、9回の勝ち越しが痛々しい…敗戦となりました🙇💦💦

まだこれからですっ🌟後続に託します!





②20:10源次郎学園(H)ー仙台太白山(A)


◎ふぉえっ😳😳😳😳😳😳
兄さんーーーーー😭😭😭😭
幸先良かったんですが、魔の8回がききましたね😥💦


これで0勝2敗…次負けたら愛知さんの負けはなくなることに…




③20:20まる(H)ーティーエス(A)


◎うぉぉぉ😳😳😳✨📣㊗️やりましたやりました!!Aが輝かしい強豪校相手に団長がやってのけましたっ!!これは凄い!


これでDリーグの勝利への道はまだわからなくなってきました!








④20:30水口(H)ー明桜(A)


◎うぇーい…😭
あえなく撃沈。。小田の大誤算により文句のつけようがない完敗😖


これにて1勝3敗となり、愛知さんの負けはなくなりました。
せめてドローまではいきたいですね!!




⑤20:40昊海(H)ー一宮商業(A)


◎望みをかけた試合、団体戦キラーの昊さんが…中盤崩され敗戦😥💦7回の4失点が痛い……







これにて1勝4敗で愛知さんのチーム勝利は確定。

せめてもの、最後くらいはあのお方が決めてくれる事を皆様は祈っています🙇






宮城の魔王
こと、まおまおさんです💪✨





⑥20:50東邦TOHO(H)ーまおまお(A)


◎最後やりましたやりました!!戦意喪失させるかのような9回の4点!!
チームは負けちゃいましたが、大将まおまおさんが勝ってくれました😁✨✨








結果は2勝4敗と前回対抗戦に続き…上手く波にのれずじまいでした…😭💦






この悔しさは一大に切り替えて、皆さんおおいに頑張っていきましょう😁✨💪



私の子熊たちも、すくすくと育ち今や今やと公式戦を楽しみにしていますw
今年夏からレギュラーを勝ち取った156番こと、朝倉!ただこの子は一年生仕様にするとこれがまた打てないっ😅

特にウチは朝倉、鈴木、上江洲の三塁手トリオの打撃力が鍵となる大会…。
うちは相変わらず守備ザルのチームですが、エラーは失点につながらなければ良し!みたいな感じで見守ります🌟


明桜高校は

打ち合い上等!

打たれたらそれ以上に打ち返すだけ!

ただ、それだけです💪




カタカナ表記行けば沖縄旅行(俺甲内での話🤣)が待っとるぞっww