皆様、お疲れ様です🙇








肩Dが、トリプルプレイをとる奇跡!

はい、明桜です🙋✨





11〜19の間に行われた、宮城Dリーグvsクマちゃんリーグの対戦結果です🐻







②石巻東3ー4クマちゃん⭕(和歌山)

◎対抗戦第一戦目です✨

船長ーー😭💦まさかの敗退💦💦💦
ヒット数は上回ってましたが、クマちゃんさんが接戦をものにしました🐻
絶対戦力としてはかなり痛い敗戦でしたが、まだ一試合目!!ここから挽回していきましょう💪✨



⑤⭕仙台太白山9ー5那智勝浦(和歌山)

◎第二戦目、ここも落とすと少々分が悪くなるDリーグ💦理事長こと太白兄さんが那智さん相手にやってのけました✨💪
ここで1勝1敗になり勝敗はあと4試合、まだまだわかりませんね😆この勢いにあやかりたいですね😃



⑥⭕昊海11ー5高松帝国付属(香川)

◎第三戦目✨
ここは流石、団体戦キラーとも言える昊海さんの豪快な爆勝🌟🌟🌟

これで2勝1敗!Dリーグが一歩リード!!この勝利に果たして残り3試合、残っているメンバーはどのような流れでいけるか?!
是非あやかりたいですね🙇🙇🙇






④明桜4-6虹橋⭕(奈良)

◎ああ…。。
相変わらずのエラー失点が響き渡り敗戦。。。もうね、顔色関係なしに打たせてくれませんでした😭これで五分の2勝2敗!昊さん、兄さん、すいません…🙇💦
あとは親子お二方に託します!!






➀星条4-5湘南⭕(京都)

◎んー、惜しい😱💦惜しい💦💦実に惜しかった💦💦
どっち勝ってもおかしくない、ノーエラーの接戦でした!!

これで2勝3敗!
これにて、クマちゃんリーグは負けは無くなりました🙋
Dリーグ、もう次は負けは許されない!!







さあ!対抗戦トリを、務めるのはまるさん🌟✨頼んますよぉ〜🙇💦💦💦








③まる2-2姫路学院(京都)

◎おあっ😱💦💦💦なんと、最終戦はドローで終わりました!!
両校守備力がガチガチに硬いのか、ロースコアでした💪まるさん最後、追い上げたんですが惜しかったです💦💦






これにて対抗戦は無事に終了となり、結果的には2勝3敗1分となりました🙇



今回の対抗戦は、どちらに転んでもおかしくない見どころある拮抗した戦いが多く見られましたね😃✨結果的には負けてしまいましたが…




ご参加してくれました皆様、お忙しい中ありがとうございました!!
またの機会がありましたら、メンバーを増やし今度は10人くらいの規模でやってみたいですね😙✨
その時は連合軍として結成し、ピッチさん!!出番ですよー🤣🤣🤣



そろそろエントリー開始となる一年生大会、共に頑張っていきましょう💪✨