皆さん、お疲れ様です🙇✨


今年も、また一段と寒さが増してきましたね😅💦




今回、団体戦でお相手する

クマちゃんリーグ

は、私が別リーグとしてお世話になっていました(武者修行がてら)。主に関西地区の高校が多く所属しているリーグチームです😃


宮城からは、私と、つばささん(拉致被害者1)と、松島(拉致被害者2)さんが参加🤲

私達は北海道東北リーグとしてくくられ、中には私のライバルの一校である秋田の西仙北さんが参加していました(笑)


クマちゃんさんチームは、リーグ所属内の多国籍メンバーで挑んでくるので申し込む際には各県お間違えのないようにお願いします🤲


一大会直前で大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します🙇🙇

本当は、一大会終了後と予定してたんですが本家Dリーグの下準備と12月は仕事が多忙な時期なんでこのような形となりました…🙇🙇私事ですいません💦💦


対戦相手表

(以下敬称略)


➀星条vs湘南(京都)

②石巻東vsクマちゃん(和歌山)

③まるvs姫路学院(京都)

④明桜vs虹橋(奈良)

⑤仙台太白山vs那智勝浦(和歌山)

⑥昊海vs高松帝国付属(香川)



日程

11(金)〜19(土)の間に対戦校と打ち合わせをし、各自自由に試合を行います。結果報告お願い致します🙇


取扱説明書

🐻ちゃんリーグ様側のホームゲームとなりますので、こちらから申込みをします。

なのでDリーグメンバー一同、

旅行券を使用します。

事前に確認はしてますので、使い切らないようにしてください😂

1年生メンバーでも、ガチメンバーでもどちらでも構いません!

※注意点!

ご存知かとは思いますが、一大前なので、エントリーしちゃうと2年生使えなくなるのでご注意です!


宜しくお願い致します🙇🙇🙇