こんばんわ、お疲れ様です😎✨







俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える。明桜ですw












まだブログはじめて間もないですが、数々の激励のお言葉、感謝感激致しております🙇💦ありがとうございます🌟



今回はブログ慣らし運転という名目で、まったくもって普通のブログになると思いますが温か〜い心で最後までお付き合いくださいませ😆








チラッと現在進行中の、リーグ戦表の作業内容です(勝手にやってます笑)✨


私は普段、体調管理と筋トレと金銭面(リアルな話ww)の為、休日ぐらいしかお酒(9割ほどレモンサワー)飲まないんで、この至福感といったらサイコーです😎🌟



そんなこんなで、10/2(日)の楽天イーグルスのホーム最終戦に備えて、切りの良いとこで作業を終えます…😪















日曜日……







電車でトコトコ…




宮城野原駅に到着し、ひたすらテーマソングが流れまくる駅構内😂






やってきました😆🌟🌟✨

久々の地元楽天生命パーク😆🐻🌟😎



いつも思うんですが、球場って来場すると何かしらのイベントやってますよねww

今回は、塩釜市にある寿司屋の塩釜港が仙台店オープン記念なんちゃらかんちゃらで、おすすめの皿一枚無料券も貰えたんですがこれがまた長蛇の列…並ぶの断念しました😅


続いて今回は、来場特典でブランケット頂きました😆ボタンがついてるんで何かと便利です🤲


※予め言いますが、奥さんではございません(笑)



最終戦だからか、レプリカユニフォームが通常3000円→1000円!親子3枚、全部マー君仕様で購入💪

それがこちら↓


この無駄に広い背中(笑)
この背中を見ながら娘と、俺甲の小熊達は育っています🤣






さあ!マー君!!いざ!!最終戦に華を添えようじゃないか😸🌟✨







……






……







……あれ?











😭




とまあ…結果は、ご存知となりました😭💦
まさか敵チームの胴上げを見てしまうとは思いもよらない出来事でしたが…

ちなみに家に帰ったのは、23時まわってました…
負けはしましたが、楽しいひと時を過ごせて何よりでした🌟ちなみに翌日、完璧な二日酔いでした…😂


余談ですが、球場内で俺甲をやっている人を見かけましたww チーム編成らしき画面で、そんなマジマジは見れませんでしたが…まあいるといっちゃいますよね🤗リアルに見たのはこれが初めてでした😆✨
多分、私と同世代くらいかな??
と思うんで、それ俺や!と思った人は挙手をww



以上です🤗

と、ここで近々、東北大会が開催されます!
そこでこの場をお借りして、我が宮城県から出場なさいます3校様の勝利を願っています🙋🌟🌟
いざ!!春の選抜!!!