18番・れな | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

こんにちは!

 

18番の れな です(・ω・)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はお家でゴロゴロしていたい

 

れなですが、頑張って出てきました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

れなは、その日の気分でセーラー服だったり

 

ブレザー(?)だったりを着ています!

 

どっちも見たことある人いるかなあ!?

 

個人的にはセーラーがお気に入りだけど、、

 

皆さんはどっち派ですか?ドキドキ

 

見に来てくださいねッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は。。。

 

初めて赤いリボンつけて女の子気分ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だけど今日はいつもより女の子たくさんで賑やか☆

 

生着替えDAYもやっているので、

 

おれけんに来たら雨の憂鬱な気分もどっかとんでっちゃうはず音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

みんなでわいわい待ってるので、

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいねッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おれけんのブログ