踊っちゃうよー! | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

こんばんわ(≡^∇^≡)


先日おねだりしてたWiiがオレケンに来たのですが、一番やりたかったソフトがなくてあせる


またおねだりしたらついに来ましたー!! 


オレケンのブログ

ジャストダンスヾ(@°▽°@)ノ


これハマっててWii持ってないけど、これの為に買っちゃおうかなって思ったくらいwww


楽しく痩せる作戦でございますべーっだ!


私まりんとみらいちゃんはプロ並みに上手いですよww


めっちゃ激しく踊るから見ててね( ̄▽+ ̄*)


なのはちゃんとかまゆりしとか踊らなそうぐぅぐぅ


つくしちゃんとかいつもふわふわしてるからゲームできなさそうだなー≧(´▽`)≦


つくしちゃんの太鼓の達人やってる姿めっちゃかわいいよラブラブ


これからさらに女の子部屋が騒がしくなる予感о(ж>▽<)y ☆


遊びに来てくださいねーラブラブ