かいちゃん入院 | ニセ甲斐犬? かいちゃん

ニセ甲斐犬? かいちゃん

2010年10月14日生
大阪府堺市 高槻市生まれ 甲斐犬 かいちゃん

甲斐犬は猟犬で飼い主にしか懐かないはずが、、

人なつこく犬なつこい犬、誰にでもシッポを振り遊んでもらうとお決まりのうれション。
番犬に向かず。。。

かいちゃん急性膵炎で6/11(火)から入院しました

嘔吐、ハァハァしてて食べなくなり、立てなくなり。

元々腎臓の数値が悪くて治療してたのが良くなったと思ったら、、

ジャーキーなどの脂質の多いものを食べると膵炎になりやすいらしいけど、かいちゃんはジャーキー食べてません💧

原因がよくわからず結局は老化と言われ。。

24時間点滴と、重度の犬の膵炎の新薬を投与することに。。


画像は6/11(火)夜の面会。

座ることも出来なかったのでマシにはなったかな。。でも怖い病気なので油断できません。。


頑張れかいちゃん🐶