白べえちゃん 紀州犬 | ニセ甲斐犬? かいちゃん

ニセ甲斐犬? かいちゃん

2010年10月14日生
大阪府堺市 高槻市生まれ 甲斐犬 かいちゃん

甲斐犬は猟犬で飼い主にしか懐かないはずが、、

人なつこく犬なつこい犬、誰にでもシッポを振り遊んでもらうとお決まりのうれション。
番犬に向かず。。。


「白べえです。」

え!👀!

なんと、最近近所に越してきた黒べえちゃん(秋田犬の雄0才6ヶ月)と赤べえちゃん(甲斐犬の雌0歳6ヶ月)〈詳細は⤵︎リプログから〉

の新しい家族🐕 白べえちゃん!

雌の5ヶ月、紀州犬!
どんなけ日本犬好きなん!笑


かいちゃん(甲斐犬8歳)の方が小さい!!
紀州犬って大きいんだなぁ🐕クンクン

3頭共に家の中で飼ってるんだって!
どんなけ豪邸なん!!
秋田犬の黒べえちゃんなんてヤギさんくらい大きいのにガーン




下ばっかり見てるかいちゃんでしたぼけー


「4匹目は?飼う予定ですかぁ?!」

「いえ!もうおしまいです笑」

「もし飼うなら北海道犬とか!」

「それか四国犬ですねぇ笑」ハモった笑

日本犬好きならではの会話!あはは(^o^)