フクロウづくめの動物病院 | ニセ甲斐犬? かいちゃん

ニセ甲斐犬? かいちゃん

2010年10月14日生
大阪府堺市 高槻市生まれ 甲斐犬 かいちゃん

甲斐犬は猟犬で飼い主にしか懐かないはずが、、

人なつこく犬なつこい犬、誰にでもシッポを振り遊んでもらうとお決まりのうれション。
番犬に向かず。。。


いつもの動物病院🐕🏥
皮膚炎の経過診察とそのせいで延期になっていたワクチン接種に来ました🐶

病院嫌いの犬ちゃんがいると聞きましたが、かいちゃんはここの病院がお気に入り(^ ^)


凄く混んでて待合室はワンちゃん猫ちゃんだらけなので、外で待ってました🐶
入り口の信楽焼のフクロウ達のご紹介🦉


かなり大きいんですよ、この信楽焼フクロウ!
陶器で出来ています。
院内もフクロウだらけ!
フクロウの時計が2つ、フクロウの絵、フクロウの置物だらけで総勢100体以上はあるかも!
行く度にフクロウグッズが増えてます🦉
フクロウは幸せを呼ぶ鳥なんだってね(^ ^)
だからかいちゃんのお気に入りなのかな〜🐶

皮膚炎もすっかり治って絶好調でした🐶
ワクチン注射も鳴かずに頑張りました⭐️
体重7.6kg。200g増えてました。
甲斐犬にしては小さいなぁ💧かいちゃんの両親が小さかったのかな〜(^_^;)
8歳なのにいまだに子犬と間違えられることも💧
でも健康の為には理想体重なのだそうです🐕