おっはつ!
どーも!はるきです。
ノリで始めたブログだけど、表には出せない日常をマイペースに綴っていけたらいな~と
思っています。まあ、俗に言う、裏ブログみたいなもんで!笑
今日は1日費オフです!やることなさすぎて、暑すぎて熱で頭がやられてます。
後からDVDとCD返しにいかなきゃいけないし、
熱くて外でられない(:_;)
しかも上(笑)の命令で夕方まではクーラー付けたらだめとか・・・
やばいよ!天然蒸し風呂とはまさにコレだね!!
その上、俺、夜電気つけて寝る癖あるから、だいぶ責められてて、
うかつに電気使えねー!!HELP ME!! ANYONE!!
あつ・・・ あついよ・・
よっしゃ、がんばりましょ!
写メは俺の気に入ってるシャツ。
今時期だとかなり暑苦しい絵だな・・・笑

んじゃ、ばっはろ~


