◆裏俺様◆
Amebaでブログを始めよう!

あま〜い!

080810_1616~01.jpg
はるきっす。

今日は1日仕事でした


かなり凹むことがあった

けどめげない!

頑張るんだ~給料日まで



っても給料ほとんど消えるからね


馬鹿馬鹿しいよまじで(^O^)笑

去年の夏は
疲労で飯食えなかったっけな~それに比べたら今年はマシな方なんかな

まあ 少しは食えてるし!


うん
まあボクサーも減量してるし(^з^)


俺がダイエットとか女々しいかな?


でも関ジャニの安田君も減量してんだよ



あ、ちなみに俺はアッチじゃないから






んじゃ ばっはろ~

俺も前途多難!

恋って難しい~よな。

なんかカンが鋭すぎる自分に自己嫌悪してます(;_;)


あ、今日妹とヤスコとケンジ見たよ

相変わらず安田君かっこい~よね!ああいう男になりたいよな~!




俺はアッチじゃないけどね笑






安田君目指してネイル?




んじゃ ばっはろ~


おっはつ!

どーも!はるきです。




ノリで始めたブログだけど、表には出せない日常をマイペースに綴っていけたらいな~と


思っています。まあ、俗に言う、裏ブログみたいなもんで!笑




今日は1日費オフです!やることなさすぎて、暑すぎて熱で頭がやられてます。








後からDVDとCD返しにいかなきゃいけないし、


熱くて外でられない(:_;)




しかも上(笑)の命令で夕方まではクーラー付けたらだめとか・・・


やばいよ!天然蒸し風呂とはまさにコレだね!!




その上、俺、夜電気つけて寝る癖あるから、だいぶ責められてて、


うかつに電気使えねー!!HELP ME!! ANYONE!!








あつ・・・  あついよ・・








よっしゃ、がんばりましょ!








写メは俺の気に入ってるシャツ。


今時期だとかなり暑苦しい絵だな・・・笑






んじゃ、ばっはろ~