山梨に引っ越したトモダチはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
恋愛には想定外なもめ事がつきもの。
そしたら必要以上に反応しないことがオススメだね。
少しの自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。

何といっても男性はオンナの笑った時の顔を見て心を惹かれるらしいね。
やっぱりこれから後のことは誰にもわかりません。
それはそうと、メンズのカッコいい装いはドキュンとくる魅力で色気倍増だから。
京都にいる色白な親友はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。
いいなあ。

選択に吟味を重ねているうちに大好きなオトコはとられていくのよねぇ。
いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。
選定に選定を重ねているうちに好みな男の子はとられていくのよねぇ。
あたし的には口論は問題ないとしても、不貞は絶対NGですね。

目標が高い位置にあるワタシには多数の挑戦が必要だよねぇ。
あてもないのにスマホをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。