言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にべたぼれしたり逆に失望したりなんだよね。
人間関係は用心深く吟味かあ・・・。
確かにね。
理想像が高い位置にあるわたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。
確実にモテる方法を誰か教えてください。

あたし、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。
けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのごろふと思うのよ。

今度の火曜は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
うーん、甘い言葉には弱いのが女心だよね。
本当のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。
独り身は肩身が狭いのなんの。