意外にハゲのメンズはごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんかな。

ちょっとした自分磨きでもオンナのセクシーさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。
失敗を重ねたりすると更に慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
趣味の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。

ブライダルなんかイメージしちゃうと結構やる気が高まるなあ。
わたしって単純ね。
ある程度時を構わず会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。

ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとOKと思えるね。
警戒しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。