暫く更新出来ずすみません
風邪で寝込んでおりました
とゆうか今も頭痛と喉に悩まされてます

扁桃腺に膿が出来ていたみたい
まあ歌好きな私としてゎ致命的だす
というか…昨日行きたかった
東海学院の学園祭
本当にすんません
おんちゃんのライブ見たかったよぉ

今度生演奏頼もう
←嫌がられるか
男装女装コンテスト見たかった
誰か私に癒やしを
挙げ句下唇になんか変な腫れが出来ちゃうし最悪

土日までにゎ治したい(泣)
結局風邪みたい
気力が無いから風邪ひいたのかも
なんかいろいろ辛いけど仕方ないよね
前向きにゎ考えられないケド
私の優先順位って何なんかな
1番ゎ彼氏、2番ゎコス(1番と僅差で)3番ゎ仕事
勿論バイト込みで

サークルゎ友達とかと同じくらいかな
用事があればごめんなさい
私にとってサークルは何か、サークル以外も何がしたいか分からへん
また鬱になってきたよ
何も考えちゃいかんね