こんにちは!!

ケン


第12話


最後の脱落者が決定し、
舞台に出演する10人が決まりました。


最後に脱落したのは雅樹くん。


みんなの頼れる兄貴的存在!
雅樹君の最後の言葉は、
みんなの心に響きました。



舞台を作ってる時も
率先してなんでもしてくれて、
意見も言い合えて、
雅樹くんと一緒に
作品を作れてよかったなぁって
心から思いました!!



本当にお疲れ様です!
雅樹くん!照れ







そして、選ばれた10人。



ここからまた
主役の椅子を取り合う戦いが始まります。



この2週間で戦いながらも、
仲間同士の壊れない絆を築き上げた。
その絆でより白熱した戦いが見られらのかなと
内心凄く楽しみです!



サポートメンバーも最後までサポートします!



頑張れ!みんな!!爆笑




SNSフォローもよろしくお願い致しますおねがい

▶️Instagram◀️

▶️Twitter◀️