こんにちは!!

ケン


第11話
見て頂きありがとうございます!!笑い泣き


僕が入ったのはCチーム!
ゆうり、はるき、りゅう、
まさきくん、さとし、


僕はこのメンバーで
お芝居をできると聞いた時、
素直にめっちゃ嬉しかった!!爆笑


そして、
このメンバーのために頑張ろう!
と心から思いました。




もっとずるく生きた方がいい。
上手いことやりなさい。



そうやって言われてきたこともあります。



でも


僕は嫌です。



僕らしく、
それが僕の楽しいやり方!
今は、この時は、
僕はサポートメンバーとして、
みんなのサポートに徹することが
僕の中の『楽しい』でした!!



今回の作品で、
みんなの成長を見せることができれば、
それこそ最高の作品になるんじゃないかなと、
作品を作る一役者として思いました!



【現代版桃太郎!】




みんなで最高の作品にします!!!爆笑





SNSフォローもよろしくお願い致しますおねがい

▶️Instagram◀️


▶️Twitter◀️