主役の椅子はオレの椅子








いよいよ新章
「主役決定編」
がスタートしました🎉










まだ2話かー、まだ3話かー

とかなんとか言ってる間に


もう10話まできました…!







19人いた候補生も


いまや12人。






オレだけかな?


あっという間に感じているの



今回も1人、また脱落してしまう。

















翼は当初からずっと上位をキープしていて、



僕みたいな床常連からすると

「ふぇ〜すげぇなぁ」ってなもんで。



ただ、何が起こるかわからないこの合宿。



翼がどうこうっていうか、審査のタイミングや
まわりの頑張り、
色々なものが重なった結果が今回だと思ったり。




ただ、彼は(まぁ彼に限らずではありますが)

上位に居続けた時から、まったく奢ったりもせず


まわりのメンバーが不得意なことのカバーや

控え室でのノリにも答えてくれたりとか、



現に、ダンス審査の前夜、
部屋で遅くまで僕のダンスを見てくれたりとか、



まさしく良い谷津(やつ)

なんですわ。








落ちた直後のコメント、

いじってください、  ってのも中々言えないよ。


いろんな悔しさや葛藤ある中だろうに。


すごい。





今回は年下ばっかりやけど、

本当に学ぶことが多いです。


年齢関係ないけどね。






翼ありがと。















ちなみに彼のLINEでの僕の登録名は


「ガノンドルフ久保」 らしいです。















ということで最大の謎を残して今日のブログは終わります。




脱落者はあと1人。



今後もお楽しみに!





▼#10:「その椅子に座るのはオレだ…主役決定編開幕」はこちら
https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1011 



▼番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)