みなさん!!こんにちは!!!!






谷津翼です!










10

ご覧頂きありがとうございました!






そして応援してくださっている皆さんへ




僕が放送で喋り終わるその瞬間も

終わったその先も

沢山の温かいお言葉をかけてくださり



本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

1人、すごく励まされていました。




第10話であった

椅子取りゲームの審査が終わった後

悔しい気持ちがたかぶっていて

1人ですごく悩んでいました。


まさか1番に抜けるなんて。


これから起こるその日の最後の審査に

どういうメンタルで挑めばいいかも

正直分からなかったです。





近くにいた力ちゃんや大樹、ひばちゃんも

気を遣って優しく話しかけてくれました。

とっても温かった。

けど凄く複雑な心境で

あまり笑って応えられなかったな。

こればっかりは正直になっちゃうね😂



そんな中、最後の審査では

『砂浜で大縄を全員で100回飛べ』

というものでした。



結果から言うと足場が安定しない砂浜で

100回飛ぶのは不可能な事でした。

かなりの体力を使うし、日に照らされて

熱中症になりかけたりもしました。



でもあの時の僕は絶対みんなで飛んで丸尾さんに

不可能を可能にしてやったぜ!

ってところを見せつけてやりたかった!!




吹っ切れていました!!!



見事かませ犬でしたけど。笑






でも吹っ切れた理由としては…



もう自分にあとが無いと分かっていたから。

せめてここで皆んなの足を引っ張らずに

やり切ろうという心の芯がありました。



納得いかない事もあったけど

沢山必死こいて頑張ったから

やり切れたからあんなに悔しくて

泣けました。



嘘偽りない悔しい感情を乗せた言葉と

人間らしい俺の男泣きする姿を

皆さんに見せれて良かったです。




頑張る自分が大好きになりました。








あと、健太くん


俺を1番そばで応援してくれて

悩み事も全部聞いてくれて

夜更かしも付き合ってくれて

俺の大好きな蒙古タンメンも一緒に食べてくれて


本当にありがとう。


ツバケンって愛称

大好きっす。






さぁ、まだ僕の俳優人生は序章にすぎません。





これからも夢に向かって前進する谷津翼の応援を


どうかよろしくお願いします!!





最後に、応援してくださる皆さんへ

本当に大好きです!!!!!


絶対に恩返しします!!

約束だよ!!






谷津翼のTwitter


谷津翼のインスタ


フォローしてね!!!!