どーーも!!!





そのましです!!!






改めて本当にリツイートと毎日投票ありがとうございます!
感謝の気持ちを忘れずにもっともっと努力します!






今回は脱落してしまった志茂について書かせてください。







志茂は見ててわかると思うんですけど、明るくてまじでムードメーカーです!







1番最初に話しかけてくれたのは志茂でした。
人見知りしなくて、誰にでも気さくに話してすぐ人と仲良くできる。

本当に羨ましかったです。






最初こーゆー人と争うのかって怖くなったのも志茂のせいです(笑)





男子の日常での動画とか志茂に撮ってもらったやつばっかりで、常に何かしてる。






寝てないんじゃないかってぐらい毎日明るかったです。






そんな志茂がどんどん順位を落としていって、本来ならライバルが落ちてどこかで正直嬉しい気持ちになったりするはずなのに心配が勝って、いざ落ちてしまった時、めちゃくちゃ悲しかったです。





だって、脱落してもあいつ。





笑顔なんだもん。






その笑顔で場を和ませてくれて何回も助けられたか。。。






めちゃくちゃ悲しかったです。
本当に残酷。





志茂の分必ず俺が主役をとる。






残ってくれて嬉しかったです。まだまだ最後まで志茂達とバカやっていきたいと思います!







ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛





              そのまし。



▼#9:「書道審査。墨だらけの勝負黒い涙で滲むシャツ」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1009



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432