こんにちは!!

ケン



人それぞれいろんな意見がありますよね!


YESな意見とNOな意見。



でもね、僕が思うのは、


根本は一緒なんじゃないかなって!


例えば『幸せになるために』


その目指すべき所に辿り着くための道を、
右か左か選んでるだけで、
だから、みんな同じ。


それと、人なんて変わっていく生き物だから


今日YESと言っていた人が
1年後NOになってるかもしれないし


それは人生の学びを通して変わっていく
考え方だから、
その変化も尊重していきたい照れ


そして僕は
こっちの道の方が良いよ!って、
みんなに示せる人間になりたいなと思います!
それは誘導でも、強引にでもなく、示す!
少しでもその方向を光らせたい!


お芝居も
あぁ、こう言う人いるなぁって言う
リアルな役の説得力も大切だから
なにか似たものを感じる気がします!爆笑



どちらにせよ

自分に嘘をつくのは良くないって事ですねおねがい