どーーも!!!





そのましです!





さっそくですが、リツイート、毎日投票してくださった方本当にありがとうございます。


正直あんなに僕自身リツイートとかされると思ってなくて驚いてます。
が、上には上がいて1位になりたいです。

でも1番は僕のために時間を費やしてくださった方への感謝をしたいです。


そのためにこのブログの最後にて俺からも
重大発表!!!




第9話。


書道審査でした!!!!!







唯一得意で習ってたのでここで絶対見せてやる。

挑みましたが、3位。。。






正直言うとまじで1位取りたかった。

でも思い返すと綺麗に書こう、綺麗に書こうって思ってて気持ちとリンクしてなかったのかなと思います。

一文字は『優』って書いたんですけど、これもいつもの書道用紙じゃなくて色紙で、墨を吸いやすく慣れなかったです。。。






大筆の方は俺も初めての体験でワクワクでめちゃくちゃたのしかったです!

悔いはないです!!!自分の力は出し切ったので逆にスッキリしてます(笑)





1番驚いたのは最後の重大発表。





まじで僕たちも知らされてなく本気で焦りました。
ってか焦ってます(笑)





手が震えて本気でこれで決まってしまう。って今も打ちながら気が気じゃないっていうかもうなんて書いてるかも分からなくなってきました(笑)





リツイート数。

毎日何回でも投票出来る投票。






自分に出来ることなんでもやりたいです。
配信系もゲーム配信しかやったことなくて、オレイス用にツイキャスの配信で皆さんと話せる場を作りたいと急遽事務所にお願いして、出来ることになりました!!!






少しでも皆さんと話して僕のこと知ってもらいたいし、なんせ1番は皆さんと画面上でもいいからお話ししたい。






みんなと話さないと一人では何も抱え込めれないタイプなので(笑)





毎回毎回わがままばかりですみません。






よかったら覗きに来てください!!!
そして直接お礼を言わせてください。
定期的にやる予定です!!!
毎回Twitterの方で告知します!!!






よろしくお願いします!!!!!





ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛




               そのまし。


▼#9:「書道審査。墨だらけの勝負黒い涙で滲むシャツ」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1009



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432