主役の椅子はオレの椅子。



早いものでもう

9話!!



はぇぇぇ…。







本編もさることながら

未公開や、男子の日常の動画もたくさん増えてきましたな。





基本的には時系列順で男子の日常とかも公開されてるし、


お気づきの方もいるかもですが、

どんどんメンバー同士が仲良く、打ち解けあってる姿が目に取れると思います😁





















で、間違いなくその立役者なのが


せいや です。













いつでもどこでも


誰よりも返事を大きく、



誰よりも明るく、




きっと審査で落ち込んでる時もあったと思います。





でもそれすらも自虐ネタのようにして
場を和ませようとしてる姿は、
とても歳下とは思えないくらい立派で大きかったと思います。









そして、僕がこの合宿でみんなにイジられたり、

打ち解けたのも


個人的にはせいやがきっかけで全てが始まったような気がしています。





初日、どうしてもみんな気を使うやん??





あいつね






秒でイジってきたよ??

















でもその人懐っこさが彼の良さで、


そのおかげで沢山のメンバーと仲良くなれました。








だからこそ、驚きの結果ではありましたが、



本当に感謝はつきません。




恥ずかしいからLINEとかでは基本ボケあいツッコミあっておりますが、







ひっそりここで褒めておきますわ。笑











お疲れ様、そしてありがとうな せいや!


















最後に
えんぴつをたべるせいやくんでした。













https://abema.tv/video/title/90-1432