みなさまどうも
久保です!







さてさて。




今回のオレイスはご覧頂けましたでしょうか??

















実は(実はっていうほど秘密でもないですが。笑)
今回の合宿に参加してる
遥己と大樹とは普段「ハニカム.トーキョー」っていうチームで同じメンバーとして活動していまして。




そのうち大樹とはもう5年くらい?の付き合いなのかな。





僕はそのチーム内でも最年長で(アラサー万歳)

彼は一つしか変わらないですが、

面倒見がよくて、僕のワガママetcもぐっと堪えて色々理解しようとしてくれたり、
チームのことを沢山考えたりしてる、
見た目?外見とは裏腹に熱い心をもった奴です。





負けず嫌いなので
ぶつかることもありますが、
それも必要悪だったりもして、


あまり感情を前に出すタイプじゃないから
脱落が決まったときに肩を落として呆然としている姿は付き合いの中でも初めて見る姿でした。








今回の合宿で色んな人を見て、
色んなことを学んで、
色んなことで挫折して、
色んなことを乗り越えて、


個人が強くなってまた普段のチームに戻って
何かを持って帰ってこなくちゃならない。


だからこそ、
"脱落"という結果をマイナスに考えるんじゃなくて
強くなるきっかけだと思って彼の選択を願っていたので、寂しい気持ちや涙はでませんでした。




遥己はもっとピュアでええ奴やから号泣してたけど。笑




ちょっとは泣け。久保。笑













悔しかったけどね。









その分頑張ります🐝














snsもよかったら覗いてみてください^ ^


•Twitter•

https://twitter.com/masaki05101993?s=21


•Instagram•

https://instagram.com/honeycome.masaki?igshid=1trzzuvplm8q2


•ABEMA(アベマ)公式Twitter•

https://twitter.com/abema?s=21




▼#7 「初の舞台審査。まさかの投票制主役を決めるのは自分たち」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1007



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432