どーーも!!!





そのましです!!!!!










いぇい!!!✌️






ハロウィンどう過ごされましたか???🎃









今年はコロナもあってなかなか何もできませんでした。。。







来年はパーーーっと仮装できるようになったらいいな〜🐧







さて、第7話にて新美くんが脱落してしまいました。。。







実は新美くんとはサンリオの舞台で同じ舞台に立ってた共通点があって、前から知っていました。







今回の審査をしていくにあたって、ダンスがすごく上手で演技も新美くんにしかできないような表現力を持ってていつもどこを盗もうかっていつも考えてました。







いつも待ち合い室でお弁当食べる時とか隣の席に座ってて、審査の話したり毎回していました。









身近な人が脱落すると急にまた怖くなってきて、一段と頑張らなきゃ。。。って力が入ってプレッシャーが大きくなりました。








毎回のことですが、脱落してしまった人たちの分まで背負って自分が主役を獲るんだという気持ちを忘れずにまだまだ頑張っていきます!!!







順位も結構変動してきていて全く油断できない状況。。。







を出して一位目指します!







ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛


▼#7 「初の舞台審査。まさかの投票制主役を決めるのは自分たち」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1007



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432