ども。久保雅樹です!!











さてさて今回はオレイス第7話。

審査は本格的に芝居を作り上げる審査になりました。





その場で渡された丸尾先生オリジナルの台本。




これで審査。

しかも丸尾さんに採点されるわけではなく


自身達での投票で一位を決める



というもの。





これで喜ぶ結果となる人もいれば

もちろん今日だって脱落するメンバーもいる。









直己が脱落するとは思っていなかった。











今回のメンバーとは直接的な関わりが今まであった人もいれば、


そうでなくとも、間接的に共通の知り合いがいたり
何かしらの接点?がある人ばかりだった。


直己もそうで、

最初にその話をして、以降ちょこちょこ話したりしてたのを覚えています。







本当にボタンのかけ違いのようなもので、

審査の順番が違っていたら
結果も違っていたかもしれないって思うメンバーが沢山いて、

もちろん自分もそうで。



だから脱落してしまったみんな、
直己ももちろんだけど、

誰一人として落ちて当然のようなレベルの人はいない

ってのは共通認識であるんだろうな。と思います。



丸尾先生も同じような言葉と可能性を直己には話してたしね。








脱落はしてしまったけど
残ってまだ一緒の空間にいれるのはとても嬉しいです。





お疲れ様やで直己ー!















余談ですが、



直己めちゃくちゃゲーム強いです









なんかね、合宿中にまわりに勧められて
はじめてスマホでのゲーム(シューティング系?)
のやつやってんけど、
そのゲーム内で
アイツのレベル100やった(MAX)



100て。おれ12とかやねん。
一緒の戦いに繰り出さすな。



リヴァイ兵長並みに敵なぎ倒していってた。







余談でした。笑







snsもよかったら覗いてみてください^ ^


•Twitter•

https://twitter.com/masaki05101993?s=21


•Instagram•

https://instagram.com/honeycome.masaki?igshid=1trzzuvplm8q2


•ABEMA(アベマ)公式Twitter•

https://twitter.com/abema?s=21




▼#7 「初の舞台審査。まさかの投票制主役を決めるのは自分たち」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1007



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432