こんにちは星

 

直己です!

今回のオレイス第7話

 

観ていただけたでしょうか!!

 

この日は合宿後半に突入して

 

この日の審査

 

脚本ありの芝居審査でしたキョロキョロ

ここまでの総合順位は14位アセアセ

 

崖っぷち

 

頭をフル回転させ

 

全力で挑みました

 

丸尾さんからのアドバイスを貰い

 

すぐ修正

 

やんちゃな役で

 

ゆうりくんとの喧嘩シーン

 

練習ではガチでキレてやってたんですけど

 

それだと普通アセアセ

 

ちょっと違うことをしよう

 

ゴリラっぽい

 

感じにしようって

 

違う新美を見せていこう

 

そう新たな新美を丸尾さんに

 

みせました

 

少しいいところを

 

言っていただけて

 

でも

 

あと一歩何かがあれば

 

もっと輝ける

 

自分でも

 

なんとなく気づいてました

 

そして

 

審査

 

主役に相応しい人に投票する

 

みんなからの信頼

 

総合的な技術、体力

 

が必要でした

 

投票結果は

 

1票入って

 

5位

そして

 

結果は

 

新美直己

 

脱落

最初に思ったのは

 

悔いはない

 

心のなかでそう思いました

 

後から後悔したのはもちろん

 

あるんですけど

 

その時その時は

 

全力でやったので

 

自分の力不足かなと

 

総合順位はいつも下の方

 

毎朝の総合順位発表では

 

いつも体育座り

 

死ぬほど悔しかったです

でも

 

ここまで生き残れたのも

 

バディのさとし

 

19人のみんな

 

丸尾さん

 

がいたからだと思っています

 

19人と共同生活をし、切磋琢磨

 

してたくさんの課題をやったりして

 

笑い合ったり、刺激し合ったり

 

今までにない経験をしました

 

それと

 

この番組をみて

 

僕を知って応援してくれた方

 

今まで応援してくれた方

 

VOYZ BOY

 

応援してくれたマネージャーの方々

 

 

みなさんに

 

申し訳ないなってショボーンショボーン

 

 

僕はここで折れたりしないです

 

必ず成長して

 

もっと上に行きますメラメラ

 

夢を諦めず

 

追い続けますグー

 

 

僕は俳優業はもちろん

 

アイドルでもあります

映画の主演

 

VOYZ BOYとしての東京ドームLive

 

どちらも実現させます

 

 

これからも新美直己の応援

 

よろしくおねがいします!!!!

 

 

生き残ったメンバーには

 

素敵な舞台を作ってもらいたい星星

 

サポートして行きますニヤリニヤリニヤリ

 

 

長々となってすみません真顔

 

読んでいただきありがとうございますてへぺろ

 

これからもどんどん

 

ブログを更新していくので

 

見てくださいねニコニコ

 

それでは口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

SNSのフォローも是非お願いします

 

 

なおきのTwitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/naoki_niimi?s=21

 

 VOYZ BOY公式Twitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/voyzboy

 

 

VOYZ BOY公式Instagramはこちら🔽

https://www.instagram.com/voyz_boy_official/

 

YouTubeでの活動も始めました こちら🔽

 

https://m.youtube.com/channel/UCmUHe1mKNfopF3ucoOCqtUg

 


 

▼#7 「初の舞台審査。まさかの投票制主役を決めるのは自分たち」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1007



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)