どうも〜!


松江大樹です⭐️



よいしょ〜!








いきなりですがぁ!!
(by 楽天カードマン)






皆さん電車って普段乗りますよね??




電車にも色々な車両があって




女性専用車両やトイレが付いている車両




様々だと思いますが





皆さんはこの寒い時期、冬の〈弱冷房車〉についてどう思いますか??









僕ね、とても暑がりなんです。(末端冷え性でもある)




夏は絶対に〈弱冷房車〉になんか乗らないし、普通の冷房車の冷房の下で小さい扇風機回すぐらい暑がりだし




この時期は、例えば家から駅までは寒くても、歩いてるから暑くなって電車の中だと汗かいちゃうんですよね。



それでアウター脱いで半袖姿で乗ってると凄い見られるーみたいなことも、しょっちゅうあるんですけど…







まぁ話は戻って







冬の〈弱冷房車〉ってなんなんですか??




〈弱暖房車〉なら分かるんですけどそんなの見たことないですよね??





別に〈弱冷房車〉を否定してる訳ではないんです!




でも、冬でも〈弱冷房車〉に弱冷房がかかっているのであれば僕は〈弱冷房車〉に乗りたいんですよ!(暑がりなので)



でも冬だしきっと弱だとしても冷房はかかってないですよね??



じゃあ普通の車両と〈弱冷房車〉の室温はどうなってるんでしょうか!




まぁ気持ち、暑さが軽減されてる気もしなくはないけど、、、




でも、きっと僕と同じ暑がりの人もいると思うので〈弱暖房車〉も作るべきなんではなかろうか!
と、僕は思うわけです。



どういう仕組みになっているか知っている人、



〈弱暖房車〉を設置出来る権力を持っている方、




コメントお待ちしてますね!







ということで!
(どういうことで?)






本日22:00〜 ABEMAにて


【主役の椅子はオレの椅子】第7話が放送されます✨



今回はついに演技審査⁉️⁉️




是非観てくださいね☺︎







そしていつもブログ、SNSのイイねやコメント本当に有難うございます!




最近Twitterとかインスタ、TikTokのフォロワーも少しずつ増えてきています!(TikTokには歌動画とか載せていこうかな??)



まだの方はそちらも是非宜しくお願いします🥺



ではまた🤚🏻


最近の自撮り





〜SNS〜 
 全部〈松江大樹〉でやってます!

⭐️Twitter

https://twitter.com/DaijuMatsue0401


⭐️Instagram

https://www.instagram.com/daiju0401


⭐️TikTok

https://vt.tiktok.com/6qGWwq/



⭐️松江大樹【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtpfdqOp8lcZH1wlV8u89hQ



⭐️ハニカム.トーキョー

【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCFMOiQnyItE_1nfPQeqT_qg



▼#6 「殺陣審査。誓い合った絆と叶わない夢」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1006



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432