グッド!
モーニング!!





そのましです!!!!!










今回は第6話での印象変化を話していきたいと思います!!!








まずは河島くん。一言。







レベチ。







実は1番最初の印象で少しネタバレというか、
すぐ切られそうって俺が言ってて。






本当にすぐ切られそうな、一瞬でスイッチが入って凄かったです。
第一印象と同じでした。







そして、もう1人。







せいやです!!!
普通にやばいなって思いました。







前日に木刀を持って、自主練したんですけどせいやの自主練見ててあ、これ経験者や。。。って焦りました。







案の定、本番ではうまくてしかも、せいや手挙げるの早いから、プレッシャーが凄かったです(笑)






りゅうなんか木刀持っただけで強かった。(笑)
もうりゅうは持ってるものがずば抜けてて、やっぱり第一印象と変わらずなにやらせても形になるな思いました。







他にもバディで相手と組み合わさっている殺陣になってたりとか、沢山考えてきてて、本当に凄かったです。






合宿始まって1番悔しい1日だったと思います。
結果もそうですけど、なんでもう少し考えて
自分にしか出せない色を出せなかったんだろうって後悔しました。







ここから切り替えて
自分にしか出せない色で勝負していきます。






第7話是非見てください!!!







そして、そのましよかったら応援してください!!!





(やばい。こんな写真じゃ絶対応援してもらえない。。。でもこんな写真しかない。。。ごめんなさい。。。)






ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛



▼#6 「殺陣審査。誓い合った絆と叶わない夢」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1006


番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432