どうもー!!


松江大樹です⭐️




よいしょ〜!




ということで今回は先週放送された【主役の椅子は俺の椅子】第5話について色々書いていきたいと思います✍️




〈エチュード〉審査の第5話、皆さん観て頂けましたでしょうか!!




まずはバディー同士お互いに褒め合うことから始まった訳ですが、褒め合っていた時はそこまで恥ずかしさもなく力ちゃんを褒めていたのですが、改めてO.Aを観ると恥ずかしくて恥ずかしくて(。・ω・。)




リアルタイムで観ていた僕はそっとコメント欄を見るのをやめました🙈






まぁでもこれきっかけに少しずつ力ちゃんとの距離も縮まってきたと思います👬🏼











そしてその後はついに【エチュード】の審査‼️







普段僕が活動している〈ハニカム.トーキョー〉のメンバーと一緒にいる時では、ボケたり、即興で何かをするみたいな場面が多々あって、演技のことはあまり知らないけれど【エチュード】というものにはとても興味がありました👀





いうてもそんなに甘いものでもなく、演技の経験がある人はやっぱり流れを変えたりするのが上手かったし、印象にも残っていたし、改めて難しさを感じましたね😖





まぁ「とりあえずやってみよう💪🏻💪🏻💪🏻」精神でやっていたら…












気づいたら同じハニカムメンバーの久保雅樹を殺していました(^ ^)












僕は悔しい





演技だエチュードだ言ってるのに





人見知りの僕は





ビビって身内の久保雅樹を殺してしまった






他の人を殺すべきだったのに














とまぁ、審査当日はそんなことも考えましたが





いざO.Aを見ると、、、





さすが!!!




編集の力って偉大だ!!!!
(カメラマンさんとスタッフさんに感謝)




まさき君良い顔してたなぁ😌😌😌
(丸尾先生も笑ってたし)










こうして【エチュード】審査の結果は7位!





総合は9位とまだまだ気が抜けない状態です(´;ω;`)





毎回脱落していく人がいるし、メンタルがやられてる方もいるとは思いますが、観てくださる皆さんそれぞれ推しが決まってきたり、候補生の成長が見られたりと各々でこれからも楽しんで頂けてたら嬉しいです!




本日22:00〜【主役の椅子はオレの椅子】第6話が放送されます!!


【殺陣審査】だって〜!!!



わくわくどきどき⚔




是非観てくださいね👑🙎🏼‍♂️🪑👑







ではまた🤚🏻




⭐️Twitter

https://twitter.com/DaijuMatsue0401


⭐️Instagram

https://www.instagram.com/daiju0401


⭐️TikTok

https://vt.tiktok.com/6qGWwq/



https://abema.tv/video/title/90-1432