こんばんは🌃

シモです



また一段と寒くなりましたね


皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は衣替え完了しました

ただこの時期はいつもくしゃみと鼻水が止まらなくて鼻炎っていうのかな。。。


僕にとっては大変な時期です😂



さて、来週は殺陣の審査です!

でもいくら自信があろうと特技であろうと丸尾さんは上手い人にポイントをつけるわけではない事に気がつきました



いかにその人自身の新しい引き出しや可能性を引き出せるかという部分を見てくださっているんだと思いました




新しい自分をだせるように


役者としての可能性を広げられるように



殺陣審査全力で自分の色を探して挑みました




毎回誰かが落ちていく不安で眠れない日もありました


それだけこの企画で人生がかかっているんだと実感しました






今言えることは後悔がないようにただひたすらに



頑張る💪

今の自分を超えてやる!