どうも!

松井遥己(ハルキ)です。


『主役の椅子はオレの椅子』

#5『最下位からの華麗なる脱出と脱落者の男泣き

ご覧頂いた皆さんありがとうございました!!



今回の審査内容はエチュード(即興劇)審査でした。



今振り返ればこの日の審査は

今までの審査の中で1番落ち着いた気持ちで

挑めた時間(もちろん難しい審査ではありますが)だったからなと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この先は#5のネタバレを含みます。

観賞後に読むことをおすすめします※







想像力がみられる審査だった1日。



まずはお互いのバディを褒める、

褒め合戦審査。



ユーリ の良いところを褒めまくる時間です。

いやー本当可愛い弟なわけですよ。

詳しくはフルverがあがっているビデオを見てください📺




同じ宿舎でずっと過ごす以上、

人柄がよく見えてくるわけで


大好きなコーラの缶を飲みっぱなしで

寝てしまったり

ゼッケンの服をくしゃくしゃと置いていたり

ちょっと世話焼かせなところがかえって可愛く見えてきてたくさん甘やかせちゃいました。


なんか途中から趣向変わってましたが。笑

絶対合宿前に見た「おっさんずラブ」影響してたね👔






そして、

エチュード審査。



10年後の自分たちというお題で

咄嗟に'ある'理由で俳優を引退し、映画監督になった松井を演じました。

もともと台詞覚えにはしっかり時間をかけて読み込みたいタイプなので、

エチュード、つまり即興劇の方が

自分の中でやりやすさがありましたし


普段からハニカム.トーキョー雅樹くん大樹くん と複雑な設定で遊んだりするのを生かす時が来ました。笑



グループの代表でお題カードを引いた時に

空港」と。

みんなすまない、やりにくいシチュエーション引いてしまった、、、


それでも飛葉ちゃん相馬くんなかみーに助けられながらしっかり演じきりました。その節は本当にありがとうみんな!


特に飛葉ちゃんのせいで怪我したことにしてごめん、対応ありがとう。俳優は絶対続けていてね。笑




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そしてまた1人と脱落者が。

智っちゃん


最後のシーン、まさか全員がいなくなった教室でお辞儀してるとは思わなかったからグッときてしまった。

すごい良いやつだし、演技以外にもこういう細かなところがしっかりしている素敵な彼なので悔しかった。




次回は殺陣審査みたいですね

是非お楽しみに。ではっ


集合写真。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




SNSのフォローも是非宜しくお願い致します!

Twitter

https://twitter.com/springpine95?s=21


Instagram

https://www.instagram.com/honeycome.haruki/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSPU8Myk/


▼#5「最下位からの華麗なる脱出と脱落者の男泣き」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1005



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432