こんにちは爆  笑

 

新美直己です!

 

今回は

 

ダンス審査の日のことについて

 

話していこうと思いますニヤリ

 

まずは宿題のフリースタイルダンスですね

 

結果からいうと2位でしたアセアセ

 

前の日からどうしたら1位いけるかな?って

 

ダンス経験者がたくさんいる中で

 

どう目立てる、印象強く思われるか

 

すごいたくさん悩みましたびっくり

 

今は下から数えたほうが早い順位なので真顔

 

ダンスで取り返そうって強く思いましたウインク

 

夜中まで振り付けを考えました

 

朝も少し早く起きて練習して

 

自信満々で望みましたグラサンハート

 

ゆうりくんりきちゃん

 

が鬼うまくてキョロキョロキョロキョロ

 

審査中口開けいてみてましたね

 

2位を取れたということで嬉しいのですが爆  笑

 

やっぱ悔しかったドクロドクロ

 

この後のダンスでは絶対1位を取ってやる

 

って思いましたが

 

まさかのコンテンポラリーダンス

 

やったことない...えーん

 

自分の最大限に表現しましたが

 

うまくいかず

 

まさかの14位ガーンガーンガーンガーン

 

正直納得がいかなかったですね

 

僕がフォーメーションダンスチームの方だったら

 

また変わってたのかなーって

 

この日は

 

ずっと落ち込んでましたアセアセ

 

早く切り替えなきゃって

 

そして脱落者れお

 

れおの選択

 

帰る

 

この時も複雑な気持ちでした

 

この19人に選ばれたからには光るもの

 

持ってる

 

丸尾さんがいってました

 

それを信じてこれからも頑張ってほしい

 

れおを最後見送りました

 

れおの分まで頑張ろうって

 

思いました

 

今回はこんなかんじで終わろうと思います

 

ダンス一位おめでとうゆーりくん

 

 

 

 

SNSのフォローも是非お願いします

 

 

なおきのTwitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/naoki_niimi?s=21

 

 VOYZ BOY公式Twitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/voyzboy

 

 

VOYZ BOY公式Instagramはこちら🔽

https://www.instagram.com/voyz_boy_official/

 

YouTubeでの活動も始めました こちら🔽

 

https://m.youtube.com/channel/UCmUHe1mKNfopF3ucoOCqtUg


▼#4「ダンスで狙う逆転。脱落者の意外な決断」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1004



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://abema.tv/video/title/90-1432