『主役の椅子はオレの椅子』第4話 

ご視聴ありがとうございました‼️✨
 
今回は「ダンス審査」でした。
僕の過去のブログやSNSを見てくださっている方はご存知かと思いますが、
僕は小学校1年生の頃から今までずっとダンスをしています。
もう日常化ですね… 暇があればリズム取ってます笑
 
そんなダンスが得意!て言ってる自分なので、
正直プレッシャーがすごかったですね。笑
そして遂に始まったダンス審査。
 
まずは、メトロノーム音でカウントを
取ってあるだけの音源でダンスをする宿題。
正直これはダンスをしてる人でも
誰でもかなり無理のある宿題でした。
ダンスというのは「音楽」ありきなので。
自分の中でカウントで踊ることは
ダンスではなくただの「動き」だと思っています。
 
その中で僕はただのカウントでも見てる人が
自然とその動きから音楽を感じられることを意識しました。
難しい事沢山言ってますが率直に言うと、
この宿題は過去1番辛かったです…‼️笑
 
そして続いては3人1組でのフリースタイルダンス審査。
これもキツかったですねえ…笑
もうこれはただガムシャラに
チームを引っ張ろうとやってました😂
 
そして続いてはフォーメーションダンス。
今までやった事のないダンスでした。
惑星ループ。
正直J-POPで踊ることに慣れてなかったので、違和感が凄かったです。
もうここはパッションと表情で勝負に出ましたね。笑
正直技術は関係無かったと思います…
 
ですがやっと初めての1位を獲得しました🥇✨
 
嬉しい気持ちも勿論ありますが、
正直やっとスタートの一歩を踏み出した気持ちです。
自分の中でやっと始まった感じがします。
 
これからの審査。
必ず大きな壁にぶち当たると思うので、
気を抜かずに頑張ります🙇‍♂️✨
 
惜しくも脱落してしまい帰ってしまったレオくんの分も、
露天風呂で一緒に残りましょうと約束した陵介くんの為にも。
 
 
引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします‼️✨
 
僕のSNSなどもチェックお願いします🔻🔻🔻🔻
 
 
https://abema.tv/video/title/90-1432