『主役の椅子はオレの椅子』#3



最近はすっかり涼しくなり、僕が1番好きな季節''秋''
洋服に幅が広がって楽しいです🕺🏻🕺🏻


どうも中三川歳輝と申します!!!



第3話は歌唱審査でした…!


歌はあまり得意じゃなく

ここ何年かで歌唱というものに触れる機会があり、
歌う楽しさだったり、上手い人が歌ってる姿を見るのが
好きになるようになりました。


そして歌唱審査、、
恥ずかしながら『香水』を知らなくてですね😂笑
歌詞覚えるのだったり、テンポだったり物凄く苦戦しました。


苦戦してる僕に、健太くん(西原健太)がテンポだったりリズムだったりを教えてくれたんです。



皆んな自分の事で精一杯の中手を差し伸べてくれて、
本当に良い人だなって…
この人と一緒に10人に残りたいなって思った瞬間でした!





結果は、
あまり伸びず11位


自分に足りない物が分かった瞬間でもありました…!




まだまだ合宿は始まったばかりなのに学ぶ事が多く、
この合宿に参加して本当に良かったなと思いました。




ここから
もっともっと環境は厳しくなり、
必死に食らいつくので精一杯になってきます、、

頑張ります💪🏻💪🏻


来週も是非ご覧になって下さい〜!!!



本日もこの辺で終わらせて頂きます。
ここまで読んで下さり誠に誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️
Twitterしております、もし良かったら覗いてみて下さいな。




いい写真でしょ〜😚😚







https://abema.tv/video/title/90-1432