こんばんは!




この間とある撮影をしていたら
街に光るがありました!




(逆光で写真ブレてる〜ごめんねガーン)


もうこんな季節といいますか
クリスマスも近いですね〜。。。




って!!その前に大イベント

ハロウィン&谷津翼の誕生日(ここ重要)があるからね!

みんな忘れないでね!



10月31日生まれをここで宣伝しておきます。


あ、ちなみに力ちゃん(森田力斗)は
10月1日誕生日ですので
皆さん祝ってあげてくださいねグラサン







さて、本日はオレイス第3話が放送されます。


今回の放送ではついに脱落者が。



きっと涙すると思います。

ハンカチやティッシュをお手に持って
ご視聴ください。




毎回オレイスを心臓バクバクさせながら
観ていますというコメントをお見受けします!


それ、ほんっとう!に分かります!


僕も毎回しているので!!
今日も変わらず心臓バクバクさせて
僕達の勇姿を見届けてください!




そんじゃ、オレイスで会いましょう!



ばいちゃ〜バイバイ



つーちゃんのTwitter



つーちゃんのインスタ


▼#2「人生をかけたマラソン...初めての挫折」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p2



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://gxyt4.app.goo.gl/G34SE